Hello or nice to meet you. I am Ujoramuki

I am very busy.

投稿 遅くなってすんません

多分 これからも更新遅くなると思います

ということで早速始めちゃおう

じゃあいつもどおり乱数メーカーで…

数字 ドン!

Baidu IME_2013-5-8_20-15-14

456

695

今日は後半部のワードかな

では456行目と695行目 逝ってみよう

Baidu IME_2013-5-8_20-18-50
Baidu IME_2013-5-8_20-20-29


パワポケ 縦読み

LSD

今日は両方とも 1 だから大丈夫かもしれない

でもこういうときこそ 1 が牙をむく

まず パワポケ 縦読み

パワポケってあの野球ゲームか?

ええい になる(^ω^)早速


Let’s search!


はい検索してきました っていう画像より言葉の方が説明しやすいから言葉で話すね

「パワポケ、げんきでいますか?
のお仕事を手つだったりしていると、
けに時間がたつのが早く思えます。
るしいこともあるけど、
いせつな思い出をかてに、なんとか
ごしています。
ガや病気に気をつけて、野球せんしゅ
なれるよう、がんばってください。
っと、いつの日か、またあなたと
あえる日をしんじて。」
     
おわかりいただけただろうか

書かれている手紙の各行の頭文字を取ると「母やくたすケにきで」「早く助けに来て」となる。


キャー


全然怖くない


はい次行こう



LSD


説明文に ゆめにっきの元 と書かれているがゆめにっきってなんだろう(^ω^)

そもそもLSDって麻薬の名前なんじゃ…

そりゃ検索してはいけないに決まっとるガネ

では早速



Let’s search!


はい では検索してきました というかまた画像いらないと思う

検索してみたんだけど…

それらしきサイトはなくて

諦めようとしたんだけど

画像検索してみ

目によろしくない画像がたくさん出てきました(・∀・)

それだけです

はい























これだけではつまらないので もう一個検索してみました
 
再び乱数メーカーさんを使います

グルグルグル ドンッ

Baidu IME_2013-5-8_21-7-9

省略
Baidu IME_2013-5-8_21-7-48




キッチンマザー



…?

なんでしょうこれは

っていっても全然わからん

では早速



Let’s search!



はいでは検索してまいりましたこちらですっ ドンッ
Baidu IME_2013-5-11_19-26-26


動画のようですね

どんな動画なのかさっぱりわかりません

Let's watching!



怖くて見れないは↓のネタバレを見てね























内容


最初なんか子どもが泣いている

の母親がすごい気持ち悪さそうな顔をしている

そのあと自分の腕に注射をする

覚せい剤だと思わ

そのあとサイレンが鳴って母親が突然消える(逮捕されたと思われる)

その後 子どもが号泣

最後に「みんなで覚せい剤を追放しよう」と出てきて終了




はい























怖すぎ





なぜこんなの出したし

怖すぎるわヴォケ

とにかく怖いわアホ

もう悪口しか言えないわwww

ちなみにACのCMらしい

なぜじゃあ ポポポポーン はあんなに明るいのか



AC恐るべし




はい では以上です



評価発表


パワポケ 縦読み ☆☆☆☆☆ 笑えるレベル

LSD ★☆☆☆ 少し不快

キッチンマザー ★★★☆☆ 結構来る




はい では乙彼様

ちなみに「このワード 検索して!」と要望したい人は

コメントに書き込むかもしくは俺のメールujoramuki@yahoo.co.jpにどんどん要望してきてね(^ω^)



ではみなさん Goodbye



↓ランキングクリックどぞー (まだランキング上にものってないけどw)

banner (1) banner (2)