こんにちは もしくははじめまして ウジョラムキといいます

大会で遅れが少々出ました

そのにこういうのを作っておりました

Baidu IME_2013-5-5_20-34-10

検索してはいけない言葉Wiki様のをそのままコピーして参りました

ん? これどっかの動画で同じようなものみたような…






















気のせいですよね?(脅迫

もちろん ちゅ○ごく じゃあるまいし そのままパクるわけがなかろう

ということでどうやってワードを選び出すのか

そこで登場するのがこれ

Baidu IME_2013-5-5_20-38-36



テッテレー

乱数め~か~ドラえもん風に

検索してはいけない言葉は実に761もあったので

1から761にセットして今日は2個検索するから乱数を2にすると

2個自動的に選べるという仕組みになっているのさ( ´,_ゝ`)フッ



ということで早速発生させてみた


Baidu IME_2013-5-5_20-46-13



287


74



ということで今日は287個目と74個目ですね

なので今日のワードはこれ

※ちなみに何個目かは 編集→行へ移動→入力 でできます

Baidu IME_2013-5-5_20-51-22
Baidu IME_2013-5-5_20-52-38



スープおじさん


うさちゃん 好き


は早速



Let's search!



はい ということでスープおじさん検索してまいりました こちらドンッ

Baidu IME_2013-5-6_18-18-20


スープおじさんとは

スープを作るおじさんではなく風呂に浸かったまま亡くなられたご遺体だそうです…

もはや原型すらないほど腐敗が進んでいるという…

その画像がこちら

r_QR3hBfRX_hwEq1367832415_1367832486

原型がないのであんまりグロくはないですが個人差があります

いつもは楽しくいきたいところですが死体は笑いながらやるべきだとは思いません


そしtこのブログ初めての本物の死体が出ました

いやそういう初めてだから祝おうとかじゃなくて

まずこのご遺体に黙祷を…

(´・ 人 ・`)






























黙祷 終わり

では次のワードに移りましょう



うさちゃん 好き


説明文に 「バナナを選ぶと…」 と書かれておりました

これ多分ゲームですね

バナナを選ぶとどうなるのでしょうか

では早速



Let's search!


はいということで検索してまいりました 画像ドンッ

Baidu IME_2013-5-6_18-41-7

おもしろフラッシュか やっぱりゲームなの

早速やってみることに

1_20120809111033



絵がワロタwww

(なぜに桃だけうまい)

バナナを選んだ その瞬間

↓閲覧注意
10

9

8

7

6

5

4
3
2
1
2_20120809112344
※瞬間が捉えられなかったので別の画像を取り寄せました

ぴぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!

という音声とともにこの画像が!!!

その時の俺 こんな感じ

あらら

こんな顔してないと思うけどw

めっちゃビビったワロタwww

絶対夢に出るぞコレwww

ちなみに要望とかでビックリ系とか入れてきたら



えーと何にしよう

からあげにしてやる!





…はい 変な終わり方ですいません 以上で終わります



★今日の評価★


スープおじさん ★☆☆☆☆ まだ大丈夫


うさちゃん 好き ★★★★☆ トラウマになるレベル



何がうさちゃん 好きだよ!。゚(゚´Д`゚)゚。


ちなみに「このワード 検索して!」と要望したい人は

コメントに書き込むかもしくは俺のメールujoramuki@yahoo.co.jpにどんどん要望してきてね(^ω^)



ではみなさん Goodbye



↓ランキングクリックどぞー (まだランキング上にものってないけどw)

banner (1) banner (2)